動画講座

映えはいらない!Instagram集客

インスタ映えは集客に要らないと思う

なぜなら私が映えなくてもInstagramで集客してきたから

個人サロンでの映えって

個人的には『親切に見やすくする』ことって思う

あとは

栄えより大切な【自分の魅せ方】

あなたがどんな人か?が大事


個人サロン、個人での仕事なら
映えより
親切に魅せるだけ

映えなくてもいい!!

個人サロン、個人のお仕事なら
どれだけ自分のことを知ってもらうかが、集客の鍵🔑

わかりやすく
理解しやすく
見やすく

どれだけ親切に伝えるかだなー

結局映えも
親切にわかりやすいに繋がってるんやろなー

わたしの
Instagram魅せ方動画講座は
インスタであなたを知ってもらい、濃いファンになってもらうには?どうしたらいい?

を、わたしがこの6年やってきた内容をお伝えしてます!

他にも個人サロン向けの
カウンセリング動画講座
人気サロンの秘訣動画講座
などがあります^^