サロン経営について

本当は諦めてもよかったんだよ、、、

諦める理由なんて沢山あった

でもわたしは【やると決めてた】

旦那さんに家を建てる時
ここの部屋の家賃分は自分で払うと約束していたし

サロンを辞める選択しはなかった

2人目妊娠していても
これからお腹がおおきくなっていっても
できることはあると知ったから

そこから諦めずに
目の前のことをコツコツし続ける

妊娠6ヶ月で最高月収を達成できた

道が塞がっても
必ずひかりはある

その光を見つめて歩いていけるか

ゆっくりでもいいから
できることをひとつひとつ

絶対大丈夫だから

どん底を味わったからこそ
みんな絶対やれると信じられる

どんなことがあっても
自分の意思が強ければまた進めるんだよ

諦める理由は沢山あって
あなたを試してる

それでもやるか?ってね

あなたはそれでもやりたいことをやる意思がありますか?

やるなら、一緒にやろう!