リンパスクールについて

10年の想いを叶えるために

こんにちは、西木治子です^^福岡県八女郡広川町でリンパサロン&資格取得スクールをしています。

今日は、リラクゼーションリンパセラピスト養成講座のスクール説明会でした!ホームページを見て、ここで話を聞いてみたいと思ったそうです。ありがとう^^

お話を聞いてみると、10年前からマッサージを人にしたいと思っていたけど、子育てなどのタイミングでなかなか踏み出せなかったそうです。

でもやっぱり諦められなくて!と、今回メッセージをくれました。

私は、『やりたい!』と思ったことは、どんな形でもいいのでチャレンジしてほしいと思っています。自分の直感に正直に生きる。現代女性が忘れていることかなと感じます。

スクール説明では、どんなことが学べるのか?どんな形で進むのか?を詳しくお話しして、体験をしてもらいます。自分が心地いいと思うものを学んでほしい。そして自分にも役立ててほしいと思っています。

来年の1月スクール募集は満席。次は3月募集です。ご希望の方はお早めにメッセージいただけると嬉しいです^^

福岡県八女、筑後、久留米でリンパマッサージ、資格取得スクールをお探しの方は、ご相談ください。初心者からサロン開業したい方まで少人数でサポートしております。