サロン経営について

不安の正体

こんにちは、福岡県八女郡広川町でリンパマッサージサロン&資格取得スクールをしています、西木治子です^^

よく相談があることが

「これから先どうなるかわからなくて不安です」という相談。

不安ってなんで出てくると思いますか?

私は自律神経を乱した時、常に不安が取れなくて、不安症のような感じになっていました。(診断受けてないのでわからないので)

とにかくなんでも不安で怖かった。でもそんな時って必ずしてないことがあるんです。

「こうなるって決めてない」

自分はこうなるんだ!と決めたら、少しづつ不安がなくなっていきました。

なぜか?それは、向かっていく方向が決まって、今やることが決まるから。私はそうやっていつも不安と向き合っています。

もし今、これから先が不安という方は、どうなりたいか?を決めてみてくださいね^^

サロンでお話しして、この先の姿が見えてくる方もとっても多いです^^

福岡県八女、筑後、久留米でリンパマッサージ、資格取得スクールをお探しの方は、ご相談ください。初心者からサロン開業したい方まで少人数でサポートしております。