わたしについて

自分の気持ちを知る

こんにちは、福岡県八女郡広川町でリンパマッサージサロン&資格取得スクールをしています、西木治子です^^

昨日は36歳の誕生日でした。たまたま友達がカフェにいるということで、一緒にお茶をさせてもらって、深ーーーい話を沢山しました。

その中で

「はるちゃんは自分の好きなところはどこ?」

って聞かれて、考えたけど出てこなくて、最終的に「ないなー」で終わった。

本当はあるはずなのに、あるんだけど、ここが好きだなーと思っても、「好きだけど、もっと上手い人いるよね」とか、小さな否定が入ってくる。

それに気づいて、「好きに人は関係ない」それが腑に落ちました。好きだから、好き。誰かと比べなくていい。

友達と話していろんなことに気づけて、幸せな誕生日になりました^^

福岡県八女、筑後、久留米でリンパマッサージ、資格取得スクールをお探しの方は、ご相談ください。初心者からサロン開業したい方まで少人数でサポートしております。