サロン経営について

感染症予防

こんにちは、福岡県八女郡広川町でリンパマッサージサロン&資格取得スクールをしています、西木治子です^^

最近7歳と3歳の息子の感染症をもらい、ダウンしてました、、、

小さな子供がいると、よく病気をするのですが、私は回復が早いです。その理由は、腸を整えていることと、リンパの流れを促しているからだと思っています。

リンパと腸はとても関係が深い。スクールでもこの話はしているのですが、両方とも「排出機能」「免疫機能」があります。

特に免疫機能はとても健康に関与してて、大切にしたい部分。

免疫力などどよく言われますね^^それには腸、リンパは大きく関わっています。

体の不調を感じるときは、リンパトリートメントがとてもおすすめ。なんかわからない不調なども得意。

ぜひリンパトリートメントを日常に取り入れてみてくださいね!

福岡県八女、筑後、久留米でリンパマッサージ、資格取得スクールをお探しの方は、ご相談ください。初心者からサロン開業したい方まで少人数でサポートしております。