リンパスクールについて

体験会での感想

福岡県八女郡広川町リンパサロン&資格取得スクールcielの西木治子です^^

ありがたいことに5月スタートのクラスは満席となりました。これからサロン開業を目指す方で、1から学ばれます。

先日、このホームページを見て体験会に来てくださいました。

ずっとリンパを学びたいと思っていて、探したり、スクール説明に行ったりしたそうで、当スクールも見つけてくれました。

これからの働き方、生き方を考えたとき、やりたかったことをしたいと言ってあって、ほんとに素敵だなと思いました。

人生は一度きり

死ぬ前に「あーーやっておきたかったな」

なんて思いたくない。後悔せずに死にたい。私はそう思います。だからいろんなことに挑戦したいし、皆さんにもしてほしい。

それがリンパマッサージをすることだったり、サロンをやってみたいだったりするなら、一度あってお話聞かせてくださいね^^

お待ちしてます。